チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.07.06

義勇軍記が解放された「フローリア」が登場!ブレイブフェス開催!

200706_BraveFes_01.png

▼開催期間▼
7月6日(月) 11:00 ~ 7月10日(金) 10:59

『ヘリオス篇』12章の公開を記念して、十七聖騎士団のひとつ“聖楽”騎士団の団長「フローリア」が、義勇軍記が解放された「聖騎士団長“聖楽の大奏者” フローリア」として「ブレイブフェス」に登場!

ユリアナの戴冠を機に、自らの使命を自覚した「聖騎士団長“聖楽の大奏者” フローリア」に義勇軍記が解放!

「伝説の義勇軍」を率いた英雄とともに戦い、「新生義勇軍」という絆を結んで再出発した新世代キャラクターたち――

新たな伝説の一部として、かつての伝説をも超えていく彼ら新世代の「義勇軍記」を刮目せよ!

※「聖騎士団長“聖楽の指揮者” フローリア」には義勇軍記は解放されません。

▼登場キャラクター紹介▼
聖騎士団長“聖楽の大奏者” フローリア(CV:東山奈央 / 絵:萩谷薫)
騎士(突) SSR★★★★★
60a5a7ac059e58bf94a7d073d4ea39ebdc1de521.jpg新たな時代、新たな騎士団、そして新たな聖騎士。
ユリアナの作り上げる新しい世界の中で、すべてを祝福する音を導くフローリア。
すべては自分を見出してくれたユリアナと、自分を信じてついてきてくれる仲間たちのために。


〇その他のSSRキャラクター
・海運王子 イザーク
・土精の造形者 ロスカァ&ベルダッド改
・赫奕たる紅蓮の子 ヒトリ



※ブレイブフェスに登場するキャラクターのステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

▼オトクなボーナスがたくさん!▼
「ブレイブフェス」では、ガチャを一定回数引くと様々な特典をプレゼント!

ガチャ10回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ30回で…「SSR確定」ガチャが可能に!(※)
ガチャ40回で…「蒼光のインク」を2個プレゼント!
ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ60回で…「SSR確定」ガチャが可能に!(※)
ガチャ70回で…「聖騎士団長“聖楽の大奏者” フローリア」をプレゼント!

※「SSR確定」ガチャとは
「SSR確定」ガチャを引くと、今回の「ブレイブフェス」から登場するSSRキャラクターと必ず出会えます!

▼義勇軍記を強化して、伝説の義勇軍を超越せよ!▼
SSR「聖騎士団長“聖楽の大奏者” フローリア」は、「義勇軍記」で新たな能力を解放することが可能です!
義勇軍記を強化していくことで、伝説級の強さを持った新世代キャラクターとして活躍することができます!

※ご注意※
ガチャの提供割合や注意事項に関してはゲーム内の詳細よりご確認ください。
・今回のブレイブフェスで登場するSSRキャラクターはイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。

▼「追憶戦」やデイリークエストで蒼光のインクや紫のインクをゲット!▼
■「聖王国追憶戦」をプレイしよう
期間中、『ヘリオス篇』11章のストーリーを思い出せるイベントクエスト「追憶戦」が期間限定で登場!
クリア報酬として貴重な「蒼光のインク」を獲得できますので、お見逃しなく!

■デイリークエストで「白のインク」を毎日GET!
デイリークエスト「白の育成」は1日2回だけ出撃できるクエストになっています。
クリアすることで毎日「白のインク」を入手できるほか、成長アルカナなども入手することができます!

※ご注意※
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。「白の育成」のみ、プレイ回数がリセットされるたびにクリア報酬もリセットされます。
・「白の育成」のプレイ回数は毎日11時にリセットされます。
・「白の育成」の出撃回数は出撃時にカウントされます。バトルに負けた場合やあきらめた場合なども回数はカウントされますのでご注意ください。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。

▼「聖騎士団長“聖楽の指揮者” フローリア」を強化する専用武器について▼
追加日時:7月6日(月) 11:00~
SSR「聖騎士団長“聖楽の指揮者” フローリア」を強化することができる専用武器「ディヴァインロード」をリングショップに追加しました。
※おひとり様につき、1回のみ交換可能です。

〇武器紹介
・ディヴァインロード
ランクA (突)
攻撃ボーナス 10
クリティカル率 10
防御ボーナス 16
アビリティ【聖楽の加護】
◆攻撃力と最大HPが上がる。マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
※SSR「聖騎士団長“聖楽の指揮者” フローリア」のみ装備することができます。