チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2020.09.25

ドラマチックバディフェス記念クエスト開催!

a300be1269b24683119e606cdad7bb67310e9ada.png

▼開催期間▼
9月25日(金) 11:00 ~ 9月29日(火) 10:59

ドラマチックバディキャラクターをモチーフとした★5武器を獲得できるクエストや、
モチーフとした★5武器の強化に使える錬金素材が手に入るクエスト、
その他1日3回挑戦できる育成やランクアップに役立つクエストなどが登場!

錬金素材は、これまでに登場したドラマチックバディキャラクターのモチーフ武器のレシピにも引き続き使用できますので、前回までのイベントで素材が足りなかった方はこの機会をぜひお見逃しなく!

〇クエスト報酬紹介
・赤誠剣<斬>
・オーラブレイカー<弓>
・真空<斬>
・オーシャンブレス<拳>
・三ツ星教授の魔杖<魔>
・パーディシャー<斬>
・海覇刀<斬>
・絆の結晶
・絆の大結晶
・記憶の鍵


※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエストが登場します。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。