チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2021.02.01

(3/4 13:00追記)確認されている不具合について

(3/4 13:00追記)
本不具合について、3月4日(木) メンテナンス終了に伴い修正を完了いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 


(2/1 19:00更新)
現在、以下の不具合を確認しております。

▼不具合内容▼
・iOSをご利用の場合、ちぇんらじ視聴特典やメルマガ特典を受け取れない場合がある。

修正までに長期間要する見込みのため、対応として以下のプレゼントにつきましては、不具合修正後一定期間経過まで、受け取り期限を延長させていただきます。

◆受け取り期間を延長するプレゼント
・1月25日(月)配信のちぇんらじ視聴特典
・2月1日(月)配信のちぇんらじ視聴特典
・1月21日(木)配信のメルマガ特典
・1月29日(金)配信のメルマガ特典
・2月2日(火)以降に配信されるちぇんらじ視聴特典やメルマガ特典等のプレゼント

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
不具合の修正までお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 


現在、以下の不具合が発生することを確認しております。

▼不具合内容▼
・義勇軍本部にて「幻獣の世界《混沌竜》 キララネ」にプレゼントする画面を閉じた際、
 エフェクト表示がおかしくなる場合がある。
 ⇒本不具合は2/9(火)11:00以降に修正を予定しております。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません