チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2021.03.12

(3/15 15:50追記)【修正済】「親愛のチョコ」の親愛度上昇について

(3/15 15:50追記)
本不具合について、補填の配布を3月15日(月) 15:30に完了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、チェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 


(19:20追記)
本不具合について、3月12日(金) 19:05に修正を完了いたしました。

また、本不具合の補填として3月12日(金)11:00~本不具合修正までに「親愛のチョコ」をプレゼントした方へ、
プレゼントをした分の「親愛のチョコ」を配布いたします。
※アイテムはプレゼントボックスへの配布を予定しております。
※アイテムの配布は3月15日(月)を予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。
 


現在、以下の問題が発生することを確認しております。

▼不具合内容▼
・義勇軍本部にて「親愛のチョコ」をプレゼントすると、正常に親愛度が上昇しない。
→現在、問題の調査中となります。
  問題の解消まで、「親愛のチョコ」のプレゼントをお控えいただきますようお願いいたします。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません