最新情報

2013.07.26

Android版リリース記念!毎日精霊石プレゼント

2013年7月26日(金)より、Android版『チェインクロニクル』の配信を開始いたしました!
 
▼精霊石プレゼントキャンペーン▼
Android版配信開始を記念いたしまして「精霊石」が毎日もらえるログインキャンペーンを実施いたします!
 
○キャンペーン実施期間
2013年7月26(金) ~ 7月31日(水)
 
「精霊石」は様々なキャラクターと出会える酒場ガチャやバトル時の復活にご利用いただけるゲーム内アイテムです。
毎日ログインして冒険にお役立てください!
※キャンペーンアイテムの受け取りは、ゲーム内ホームのプレゼントアイコンより受け取ることができます。
 
なお、「精霊石」のご購入につきましては29日(月)よりご利用可能となります。
 
▼ストーリー、エリアの開放▼
現在メインストーリーは賢者の塔エリアまでお楽しみいただけます。
ストーリー、エリアの開放は順次行っていく予定です。
イベントやコラボレーションも予定しておりますので、今後の展開にご期待ください!
 
▼対応端末について▼
動作安定を図るため、現在一部端末のみでのご提供となっております。
今後はより多くのお客様にお楽しみいただけるよう、対応機種は順次拡大予定です。
現在お持ちの機種にダウンロードすることができないお客様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
また、「この機種に対応してほしい」といったご要望は、以下のフォームからご連絡ください。
ご要望の多い機種については、優先的に確認作業を進めさせていただきます。
 
チェインクロニクルは、総勢約200名におよぶキャラクターが登場するファンタジーRPGです。
仲間との"絆"が生み出す色鮮やかなストーリーをお楽しみください。
 
これからもチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
2013/07/26 掲載

トップページへ戻る