最新情報

2013.09.12

1.0.3アップデート新機能追加情報

2013年9月12日(木)にアップデートされた内容をご案内いたします。
 
▼バージョン1.0.3アップデート内容▼
○システム
・アルカナ保護機能の実装
アルカナを売却、合成素材として選択ができないよう保護できるようになります。
パーティー画面、キャラクター右上の錠アイコンで保護のon/off設定ができます。
 
・AP上限の初期値を30から40に変更
これによりすべてのお客様のAPが10増加されます。
 
・プッシュ通知機能の改善
APが全回復した際、およびソウルが全回復した際、プッシュ通知にてお知らせできるようになります。
オプションにてon/offの設定をすることができます。
 
・アルカナソートに新たな項目を追加
声優別、イラストレータ別、名前順、枚数が多い順、売却額の高い順、売却額の低い順を追加しました。
またソートモードが前回表示したモードで表示されるようになります。
 
・チェインストーリーの発生条件を緩和
より多くのお客様にチェインストーリーをお楽しみいただけるよう、
チェインストーリーの発生条件を、必要なアルカナ複数取得から、
キーとなるアルカナを一人取得することで、チェインストーリーが発生するようになります。
また今までの発生条件アルカナをそのクエストで使用すると
バトルで能力値が大きく上昇するようになります。
 
○その他
・魔神イベントの機能を改善
・フレンドの武器アビリティがバトルで適用されていなかった症状を修正
・移動速度が変化するアビリティの一部が反映されていなかった症状を修正
・ヒーラーの回復範囲が実際の効果範囲とずれていた症状を修正
・一部の通信環境で接続しづらかった症状を修正
・その他不具合の修正およびクオリティアップ
 
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 
2013/9/12 掲載

トップページへ戻る