最新情報

2017.10.10

TVアニメ『ソード・オラトリア』コラボ 探索&武器錬金イベント開催!

171010_SOCollaboWeapon_01.png

▼開催期間▼
2017年10月10日(火)15:00 ~ 10月19日(木)14:59

「ソード・オラトリア」コラボ武器錬金を開催!

10月10日(火)15:00 ~ 10月19日(木)14:59まで、【椿・コルブランド】が武器錬金に登場!
「ソード・オラトリア」コラボ探索で手に入る武器や錬金素材を使って限定武器が入手可能です!

※今回のイベント限定武器はイベント期間終了後も必要アイテムが揃っていれば常時作成可能です。
※武器錬金はコラボキャラクター「椿」が登場している期間中のみ、ランク50未満のプレイヤーでも使用可能となります。
 イベント期間終了後は第2部メインストーリー1章クリア後か、ランク50以上で使用できるようになります。

▼「組み合わせ武器錬金」レシピ▼
以下の組み合わせで武器錬金を行うことで、コラボイベント限定武器を手に入れることができます。

アビリティつき★5武器を錬金しよう!
○スピア・ローラン
ランクA (突)
攻撃ボーナス 12
クリティカル率 9
防御ボーナス 12
アビリティ【不壊属性】
防御力が上がる。
※誰でも装備することができます。

<錬金に必要な素材>
・フォルティア・スピア レプリカ 1個
・白色の金属 4個

○ハルバード・ローラン
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 8
クリティカル率 8
防御ボーナス 11
アビリティ【不壊属性】
防御力が上がる。
※誰でも装備することができます。

<錬金に必要な素材>
・ゾルアス レプリカ 1個
・白色の金属 4個

○ブレード・ローラン
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 12
クリティカル率 9
防御ボーナス 6
アビリティ【不壊属性】
防御力が上がる。
※誰でも装備することができます。

<錬金に必要な素材>
・さびた剣 1個
・白色の金属 4個

○デュアル・ローラン
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 9
クリティカル率 12
防御ボーナス 6
アビリティ【不壊属性】
防御力が上がる。
※誰でも装備することができます。

<錬金に必要な素材>
・魔剣のレプリカ 1個
・白色の金属 4個

○アックス・ローラン
ランクA (打)
攻撃ボーナス 11
クリティカル率 8
防御ボーナス 8
アビリティ【不壊属性】
防御力が上がる。
※誰でも装備することができます。

<錬金に必要な素材>
・さびた斧 1個
・白色の金属 4個

※ご注意※
・アルカナの選択がレシピ通りで無かった場合、通常の武器錬金と同等の抽選に則ったアルカナが排出されます。
・錬金素材はアルカナ一覧では「斬」の武器進化として表示されます。
・錬金素材はキャラクターに装備させることはできません。

▼探索にイベント専用エリアが登場!▼
イベント期間中、「探索」にイベント専用エリア「ダンジョン」が登場します。
探索では、武器錬金に必要な錬金素材、武器進化アルカナを手に入れることができます!

○個数限定アイテム
・ティアードロップ レプリカ(3個限定)
・デスペレート レプリカ(3個限定)
・フォルティア・スピア レプリカ(3個限定)
・マグス・アルヴス レプリカ(3個限定)

○コラボ武器作成に必要なアイテム
・白色の金属
・ゾルアス レプリカ
・魔剣のレプリカ
・短剣のレプリカ
・さびた剣
・さびた斧

○ティアードロップ レプリカ
ランクA (魔)
攻撃ボーナス 13
クリティカル率 10
防御ボーナス 7
※誰でも装備することができます。

○デスペレート レプリカ
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 11
クリティカル率 8
防御ボーナス 13
※誰でも装備することができます。

○フォルティア・スピア レプリカ
ランクA (突)
攻撃ボーナス 12
クリティカル率 7
防御ボーナス 12
※誰でも装備することができます。

○マグス・アルヴス レプリカ
ランクA (魔)
攻撃ボーナス 11
クリティカル率 10
防御ボーナス 10
※誰でも装備することができます。

○ゾルアス レプリカ
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 9
クリティカル率 8
防御ボーナス 6
※誰でも装備することができます。

○魔剣のレプリカ
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 10
クリティカル率 6
防御ボーナス 6
※誰でも装備することができます。

○短剣のレプリカ
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 8
クリティカル率 8
防御ボーナス 7
※誰でも装備することができます。

※ご注意※
・イベント専用エリアでは上記以外のアイテムも入手可能です。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。
 


トップページへ戻る