最新情報

2019.09.12

「ロスカァ&ベルダッド」がパワーアップして新登場!ブレイブフェス開催!

07d3df29bc37acc185c34fead5513997343d7035.png『セレステ篇』11章の公開を記念して、義勇軍記が解放された新世代キャラクターがピックアップされて登場する「ブレイブフェス」が開催!

今回は11章で鉄煙の大陸の面々と接触した「ロスカァ」が、その技術を「ベルダッド」に組み込むことでグレードアップ!「ロスカァ&ベルダッド改」となって新登場!

▼フェス期間▼
9月12日(木) 11:00 ~ 9月19日(木) 10:59

これまでの冒険で成長した「ロスカァ&ベルダッド」が「土精の造形者 ロスカァ&ベルダッド改」として「ブレイブフェス」に登場!

さらに「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」も復刻!

▼「ブレイブフェス」にはオトクなボーナスがたくさん!▼
ガチャ10回で…「蒼光のインク」を1個プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ30回で…「SSR確定」ガチャが可能に!
ガチャ40回で…「蒼光のインク」を2個プレゼント!
ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ60回で…「SSR確定」ガチャが可能に!
ガチャ70回で…「土精の造形者 ロスカァ&ベルダッド改」をプレゼント!

※「SSR確定」ガチャを引くと、今回の「ブレイブフェス」から登場するSSRキャラクターと必ず出会えます!

▼登場キャラクター紹介▼
土精の造形者 ロスカァ&ベルダッド改(CV:野川さくら / 絵:秋津たいら)
魔法使い(魔)弓使い(銃)  SSR★★★★★
e4b3e799f90c6a317ba6fca19e6fac812a5c98c2.png 平穏な明日を手に入れるため!新たな力を宿し、造られし巨人が立ち上がる!
精霊巨人ベルダッド改、出撃!!
そんな具合で日々を怠惰に過ごすために全力を尽くしているロスカァ。
そのせいでちっとも怠惰に過ごせていないことには気付いていない。


※「土精の造形者 ロスカァ&ベルダッド改」「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

※ご注意※
ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「土精の造形者 ロスカァ&ベルダッド改」「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」はイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼「追憶戦」でインクやキャラクター経験値をゲット!▼
○「精霊島追憶戦」をプレイしよう
期間中、『セレステ篇』10章のストーリーを思い出せるイベントクエスト「追憶戦」が期間限定で登場!
クリア報酬として貴重な「蒼光のインク」を獲得できますので、お見逃しなく!

○回数限定クエスト「精霊島の猛特訓」は超お得!
「精霊島の特訓」は1日5回だけ出撃できる、総コスト制限60以下の限定クエストになっています。
その代わりこのクエストでは大量のキャラクター経験値を獲得する事ができる超お得クエストになっています!
成長させたいキャラクターをパーティに入れて挑戦してみましょう!

※ご注意※
【イベントクエスト】について
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・「精霊島の特訓」は1日5回までプレイする事ができます。プレイ回数は毎日11時にリセットされます。
・「精霊島の特訓」の出撃回数は出撃時にカウントされます。バトルに負けた場合やあきらめた場合なども回数はカウントされますのでご注意ください。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。


▼「土塊の傀儡師 ロスカァ&ベルダッド」を強化する専用武器について▼
9月12日(木) 11:00より
SSR「土塊の傀儡師 ロスカァ&ベルダッド」を強化することができる専用武器「黄果の枝・術式「傀儡」」をリングショップに追加しました。

▼専用武器詳細▼
○黄果の枝・術式「傀儡」
ランク A (聖)
攻撃ボーナス 15
クリティカル率 5
防御ボーナス 15
アビリティ 【傀儡の付与力】
WAVEが進むたび、自身に最も近い味方1人の防御力を一定時間上げる。
WAVEが進むたび、味方全体の攻撃力と移動速度を一定時間上げる。<精霊島>所属の場合、効果が上がる。

※SSR「土塊の傀儡師 ロスカァ&ベルダッド」のみ装備することができます。
※おひとり様につき、1回のみ交換可能です。


トップページへ戻る