最新情報

2021.03.16

Ver4.0.5アップデート提供のご案内

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
Ver4.0.5アプリアップデートを順次配信いたします。
各ストアにて公開されましたら、適用をお願いいたします。

▼iOS / GooglePlay / Amazon▼
2021年3月16日(火) 11時以降、順次ストアに公開されます。

※ストアにアップデートが表示されるまで時間がかかる場合がございます。
※ストアにアップデートが表示されない場合は、ストアアプリの再起動をお試しください。
※iOS端末にてアップデートを行う場合は、下記の手順にてお試しください。
(iOS13.0以降のOSをご利用の場合)
AppStoreを起動しストア画面右上の「アカウント」ボタンをタップ>画面を下にスワイプ(指を触れたまま下に動かす)して再読み込みをお試しください。

(それ以外のOSの場合)
AppStoreを起動しストアの「アップデート」タブをタップ>画面を下にスワイプ(指を触れたまま下に動かす)して再読み込みをお試しください。

▼アップデート内容▼
○アプリアイコン、スプラッシュ画像の変更
・アイコンおよびスプラッシュ画像を、第4部に合わせたデザインに変更しました。

▼アカウント引き継ぎ設定お願い▼
アプリアップデートに失敗し、再インストールするなどして、これまでのプレイデータがご利用できない場合、
「アカウント引き継ぎ」を行なっておくことで、プレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前設定をお願いいたします。

引き継ぎ手順の詳細はこちらをご確認ください。

○アカウント引き継ぎ手順○
・「メニューバー」内の右端「その他」を選択
 メニュー下画面「引き継ぎID発行」を選択

・「パスワードを設定してください」及び「パスワード(再入力)」へ
 半角英数字にて6~12文字のパスワードを入力して「設定」
 ※引き継ぎ設定ID及びパスワードは端末保存ではなく、
  別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。

・OSアップデートや機種変更後の端末で、
 タイトル画面右下部「引き継ぎ」より「引き継ぎID」とパスワードを入力
 ゲーム開始ボタンによりアカウントの引き継ぎを確認

 


トップページへ戻る