最新情報

2021.03.19

「ヴァレリオ」が登場!レジェンドフェス 〈罪の大陸〉セレクション開催!

6a8c4cd24db041da162dc3d105292fe8a7dbd848.jpg ▼開催期間▼
3月19日(金) 11:00 ~ 3月30日(火) 9:59

無法地帯の監獄を裏で操り、義勇軍とは幾度も対立を繰り返してきた因縁の相手「貪欲の獄主 ヴァレリオ」がついに「レジェンドフェス」に登場!
今回は「ヴァレリオ」を含め登場するSSRは全て〈罪の大陸〉所属のレジェンドキャラクターという「〈罪の大陸〉セレクション」として開催!

「貪欲の獄主 ヴァレリオ」は限界突破することで成長する特別なアビリティ、「エクストラアビリティ」を持っています。

さらに、4回限界突破した「貪欲の獄主 ヴァレリオ」は、伝授必殺が「イミテイト・デザイア」から「イクシード・デザイア」に変化!超必殺技をそのままの威力で伝授必殺として使えるようになります!

▼登場キャラクター紹介▼
貪欲の獄主 ヴァレリオ(CV:緑川光 / 絵:六七質)
弓使い(銃) SSR★★★★★
b0d9c07ecaf362366b169458737d5f0c27680f8a.jpg 貪欲の監獄の大犯罪者。クロニクルを巡る混乱の中で脱獄し、自らの手足となるヴァレリオ財団を率いて世界中で暗躍していた。この世界に彼の手が伸びていない国はないとも囁かれている。


〇その他のSSR登場キャラクター
・看守長“鍵の戦乙女” アメリ―
・心づいた者 ドーリィ
・熱誠看守 レオン
・脱力事務官 ローゼマリー


※登場キャラクターのステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

▼オトクなボーナス!▼
「レジェンドフェス〈罪の大陸〉セレクション」では、ガチャを一定回数引くと様々な特典をプレゼント!

ガチャ10回で…「プレミアムチケット」を1枚プレゼント!
ガチャ20回で…「熱誠看守 レオン」プレゼント!
ガチャ30回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ40回で…「脱力事務官 ローゼマリー」プレゼント!
ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ60回で…「無料10連」ガチャが可能に!
ガチャ80回で…「貪欲の獄主 ヴァレリオ」プレゼント!
ガチャ100回で…「貪欲の獄主 ヴァレリオ」プレゼント!
ガチャ120回で…「貪欲の獄主 ヴァレリオ」プレゼント!
※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

※ご注意※
ガチャの提供割合や注意事項に関してはゲーム内の詳細よりご確認ください。
・「貪欲の獄主 ヴァレリオ」はレジェンドフェス限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。

▼レジェンドキャラクターをもっと知ろう!レジェンドエピソード公開▼
今回の「レジェンドフェス」開催に合わせて、「貪欲の獄主 ヴァレリオ」のお試しやキャラクタークエストの一部が体験できるクエストを公開!

※ご注意※
・キャラクタークエストの一部が体験できるクエストをクリアしても、「シナリオ」内の「キャラクター一覧」から読み返すことはできません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
・イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。

▼アデライド、ザエルを迎え入れて〈罪の大陸〉パーティを充実させよう!▼
「レジェンドフェス 〈罪の大陸〉セレクション」の開催を記念して「大狩猟戦 アデライド篇」で登場した「拷問官 アデライド」を仲間にできる「拷問官獲得クエスト」と、愚痴の監獄から「愚痴の獄主 ザエル」を仲間にできる「愚痴の獄主獲得クエスト」を同時開催!

※「拷問官獲得クエスト」及び「「愚痴の獄主獲得クエスト」」の4つ目の宝箱が獲得できる可能性は非常に低くなっています!手に入れるには根気がいりますので、ご注意ください!

拷問官 アデライド(CV:緒方恵美 / 絵:ひと和)
弓使い(銃) SSR★★★★★
850_アデライド.jpg 裏ではどのような犯罪者や看守たちよりも残忍であると恐れられている罪の大陸の拷問官。
優秀な官僚として将来を嘱望されながらも、他人がひた隠しにする本性を暴きたいという欲求から拷問官の道を選んだ。
高い技術に裏打ちされた拷問と、他人の心を見透かす洞察力で数多の犯罪者の心を暴いてきた。
※レベル80で開放されるキャラクタークエストをクリアすることで、サブパーティにいると味方を強化できるアビリティを覚醒!


痴の獄主 ザエル(CV:畠中祐/絵:タイキ)
戦士(拳) SSR★★★★★
cd0b0b0876f24e4da3289656a852085405d66a2f.png愚痴の監獄の獄主。
善悪の判断なく、思うがままに振る舞った結果、国をひとつ滅ぼしたという大犯罪者。
※リングショップにある専用武器「愚者の鉤爪<罪>」を装備することで、サブパーティにいると〈罪の大陸〉所属の味方を強化できるように!

〇武器紹介
・愚者の鉤爪<罪>

ランクA (拳)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 12
防御ボーナス 8
◆アビリティ【罪禍の加護】
◆サブパーティにいると、メインパーティにいる<罪の大陸>所属の攻撃力と防御力が上がる。◆「深淵の渦」のみ有効。入手できるポイントが少し増加する。
※SSR「愚痴の獄主 ザエル」のみ装備することができます。

▼3種類のパックも販売中!▼
開催期間:3月19日(金) 11:00 ~ 3月30日(火) 9:59

レジェンドフェスを記念して、3種類のパックも同時販売中!
<罪の大陸>所属のレジェンドキャラ「過去祓う贖罪の双銃 ホルスト」、「知恵を採る少女 リーア」、そして、バトル所属に<罪の大陸>を持つ「幻獣の世界《双頭竜》 アリシア」をそれぞれのパックで迎え入れることができます!


トップページへ戻る