Now Loading

チェンクロ【公式】チェインクロニクル

背景
お知らせ
2021.07.14
(7/14 15:00追記)お問い合わせいただいている症状について

(7/14 15:00追記)
Ver4.1.3アップデートにてアプリの動作安定化を行いましたが、
一部のお客様より、現在も症状が発生するとのご報告を頂いております。

引き続き症状の原因調査・対応を続けておりますが、
本症状はセキュリティソフトやOS、端末固有の問題など
様々な要因から発生している可能性があり、対応に時間を要しております。

ご迷惑をおかけしているお詫びといたしまして、
全てのお客様へ以下のアイテムを配布いたします。
・スタミナの実x20個
・記憶の鍵x3個
・深淵の宝玉x5個

※お詫びのアイテムの配布は7月14日(水)以降を予定しております。
※アイテムはプレゼントボックスに配布いたします。

以下の対応につきましては、症状が緩和される可能性がございますため、
症状が発生されるお客様におかれましては、お試しいただけますようお願いいたします。
・アプリの定期的な再起動
・他のアプリを同時起動しない
・端末のストレージに十分な空き容量を確保する
※症状の改善を確約できるものではございません。

引き続き、チェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 


(6/30 10:00追記)
6/28より提供を開始いたしましたVer4.1.3アップデートにて、アプリの動作安定化を図る対策を実施いたしました。
本症状が発生するお客様におかれましては、各ストアよりアップデートの適用をお試しいただけますようお願いいたします。

症状が発生するお客様には多大なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
 


(6/8 16:00追記)
お問い合わせ頂いている症状について引き続き調査を行っておりますが、
原因の特定・修正対応完了までには時間を要する見込みです。

ご迷惑をおかけしているお詫びといたしまして、
全てのお客様へ以下のアイテムを配布いたします。
・スタミナの実x20個
・記憶の鍵x3個
・深淵の宝玉x5個

※お詫びのアイテムの配布は6月9日(水)以降を予定しております。
※アイテムはプレゼントボックスに配布いたします。

また、一部のお客様より、
・アプリの定期的な再起動
・他のアプリを同時起動しない
上記の対応により、症状が軽減する場合がある旨の報告を頂いております。
症状の改善を確約するものではございませんが、上記をお試しいただけますと幸いです。

症状が発生するお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
症状の調査・対応完了まで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
 


現在、お問い合わせにていただいた以下の症状について調査を行っております。

▼ご報告いただいている症状▼
・一部AndroidOSの機種をご利用の場合、
バトル時に画面が停止するなど正常に動作しない場合がある

上記動作に関しまして、進捗がある場合はお知らせにて告知させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

背景
トップページに戻る