Now Loading

チェンクロ【公式】チェインクロニクル

背景
重要
2023.04.18
【4月19日19:40追記】踏破型イベント「聖輪の轍、聖騎士の道」のランキング表示について

(2023/4/19 19:40追記)
平素より『チェインクロニクル』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

・踏破型イベント「聖輪の轍、聖騎士の道」において、一部のお客様の表示されている順位と配布された報酬に誤りがある不具合について

 調査の結果、1749位以降のお客様の順位が、本来の順位よりも後ろにずれていたことが分かりました。

※最大で11位分後ろに表示されておりました。
※お客様間での順位の逆転は起きておりません。

 表示や報酬の詳細につきましては、以下の状況となっておりました。
 ①踏破型イベント「聖輪の轍、聖騎士の道」のランキングが表示されているWEBページ:正常な順位が表示されております。
 ②『その他』>『シナリオ一覧』>『踏破型イベント』をタップした際にご確認いただける最終ランキング:誤った順位が表示されております。
 ③配布された報酬:『最終ランキング』に表示された順位を元に配布されておりました。

 さきほど『その他』>『シナリオ一覧』>『踏破型イベント』をタップした際にご確認いただける最終ランキングに表示される順位を修正いたしました。
 また順位の修正に合わせまして、ランキング報酬が不足しているお客様とランキング順位特別報酬(キリ番報酬)を貰えなかったお客様に対して、補填をさせていただきます。
※補填は後日配布させていただきます。
※ランキング順位特別報酬をすでに受け取っているお客様に対して回収を行う予定はございません。

また本不具合のお詫びとしまして、
全てのお客様に「精霊石1個」を配布させていただきます。
※後日配布させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
今後とも『チェインクロニクル』をよろしくお願いいたします。

=============================================
平素より『チェインクロニクル』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

踏破型イベント「聖輪の轍、聖騎士の道」のランキングについて、
一部のお客様において、表示されている順位と配布された報酬に誤りがあることが確認されております。

詳細につきましては現在調査中となります。

状況がわかり次第改めてご報告いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
今後とも『チェインクロニクル』をよろしくお願いいたします。

背景
トップページに戻る