チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.10.06

上級者向けコンテンツ『深淵の渦』登場!

10月6日より、上級者向け新コンテンツ“深淵の渦”が登場しました。
プレイすることで「天魔」と呼ばれる特別なキャラクターのアルカナを入手できます。

▼公開日時▼
2016年10月6日(木)18:00 ~

▼深淵の渦とは▼
「深淵の渦」とは、Rank100以上のプレイヤーのみが挑戦できる、上級者向けコンテンツです。
深淵の渦は複数のエリアに一定期間出現します。
ホーム画面で発生場所を確認し、マップのどこかに出現している入口を探しましょう。
入口をタップすることで深淵の渦へ入ることができます。

深淵の渦の遊び方は こちらをご確認ください。

※Rank100未満のプレイヤーの画面には、「深淵の渦」は発生しません。
※未開放エリアで発生した「深淵の渦」には、挑戦することはできません。

▼天魔紹介▼

万物呑天ノ天魔 バグリス(CV:中田譲治/絵:かわすみ)
騎士 SSR★★★★★
バグリス.jpg【MAX ATK】 19500
【MAX HP】 21000
【スキル1】 ゼルディーガ・ルクレクリエム
【無敵】一定時間、味方全員の攻撃力が上がり、無敵になる。

【アビリティ】 世界根源逸銘万華
HPが徐々に回復し、ダウン、封印、呪いにならない。
また遠距離通常攻撃を反射する。ただし、連続では発動しない。
バグリスの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 蒼属世界
戦場にいる騎士の攻撃力を上げる。


運命流転ノ天魔 ゼファル(CV:佐久間レイ/絵:武城にしき)
戦士 SSR★★★★★
ゼファル.jpg【MAX ATK】 20000
【MAX HP】 20000
【スキル1】 ヴァデュス・ルクレクリエム
【領域】一定時間領域内の敵にダメージを与え、さらにダウンにする。

【アビリティ】 世界根源聖命煌華
クリティカルの威力と発生率が上がる。
またクリティカル攻撃時に一定確率で敵をダウンにし、盾を破壊する。
ゼファルの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 昏属世界
戦場にいる戦士の攻撃力を上げる。

※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
※MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。