チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.02.06

6章 ~集いし欠片たち~ 『アマツ篇』追加 & 「青のインク」獲得のチャンス!

180215_6章アマツ_01.png

▼日時▼
ストーリー追加日時:2018年2月6日(火)15:00より
キャンペーン期間:2018年2月6日(火)15:00 ~ 2月15日(木)10:59

▼メインストーリー追加▼
2月6日(火)15:00に、第3部メインストーリー『アマツ篇』6章が追加されました!

光の柱の出現とほぼ同時に、シュザ率いる第一領の軍が第四領に侵攻する……
アマツとオウシン、それぞれの選択は?

【あらすじはこちら】
>> 特設ページ <<

※6章には初級はありません。
※第3部メインストーリー6章を開放するには、ストーリー「帰還篇」をクリアする必要があります。

▼記念キャンペーン!貴重な「青のインク」を追加で手に入れるチャンス!▼
6章追加を記念して、5章『アマツ篇』の振り返りができるイベントクエストを期間限定で開催!
なんと、クリア報酬として貴重な「青のインク」を獲得することができます!

さらに、期間中は『アマツ篇』の5章と6章のランク経験値が1.5倍に!
この機会に『アマツ篇』を最新話まで進めましょう!

▼5章のストーリーを振り返って、貴重な「青のインク」をGET!▼

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
アマツ篇5章振り返り 青のインク 5個 クリア型

▼追加SPストーリー▼
<アマツ篇>
・SSR「大躍進の第九領主 ツル」
・SSR「麗しき姫剣豪 ヨシノ」
・SSR「未来に祈る聖女 リリス」

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して、
通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・クリア報酬は1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクターではSPストーリーは発生しません。