チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.12.03

(12/5 18:55追記)連続ログイン日数修正に伴う臨時メンテナンスのお知らせ

(2019/12/5 18:55追記)
臨時メンテナンスでの通算ログイン日数修正により、通算ログインスタンプ達成報酬を受け取れていなかったお客様へ、報酬の補填配布を行いました。
プレゼントボックスよりお受け取りください。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。


(2019/12/3 19:00追記)
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 19:00に臨時メンテナンスを終了いたしました。

メンテナンスのお詫びとして精霊石1個を全てのお客様に配布いたしました。
連続ログイン日数の修正をお待ちいただいていたお客さまには再度ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。


(2019/12/3 18:30追記)
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスにて実施しました連続ログインおよび通算ログイン日数の修正につきまして、
一部のお客さまに修正が反映されていない状況を確認しております。

上記症状の修正のため、臨時メンテナンスを行います。
メンテナンス時間は18:45~19:00を予定しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんが、
ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 


(2019/12/3 15:50追記)
本日の臨時メンテナンスにて以下の対応を行いました。

▼連続ログインのカウントにつきまして▼
11月23日(土)にログインを行えず連続ログイン日数が途切れてしまったお客さまにつきまして、以下の対応を実施いたしました。
・ログイン有無に関わらず、11月23日(土)を『ログイン扱い』へと修正いたしました。
・連続ログイン日数は、11月23日(土)分をカウントした上で、12月3日時点までの連続ログイン日数に復旧しました。
・通算ログイン日数に、11月23日(土)分をカウントした上で、12月3日時点までの通算ログイン日数を加算しました。
※本対応は「連続ログイン日数」に対する修正となるため、対象の皆さまは11月22日(金)にログインされたお客さまとなります。
※今回の問題により、対応のご案内が遅れたためにログインをためらわれたお客さまへも配慮し、上記期間での対応といたしました。
通算ログイン日数は一定まで達すると報酬が配布されますが、本修正により報酬配布日を経過していた場合、報酬が配布されておりません。
通算ログイン日数報酬につきましては後日改めて補填対応を実施させていただきます。


▼ロイヤルプラン加入者の皆さまへの対応につきまして▼
加入プランに応じて、11月23日(土)にお受け取りいただけなかったデイリー特典の精霊石を配布いたしました。
プラン内容に応じた配布内容は以下となります。
ロイヤルプランLite:精霊石1個
ロイヤルプランDX:精霊石3個

▼日替わりクエスト「第3部3周年超育成クエスト(白)」につきまして▼
緊急メンテナンスによりプレイいただけなかったクエストのドロップ報酬およびクリア報酬について、22日開催分および23日開催分のプレイした回数に応じて不足分を補填いたしました。
また、すでにクリア済みのお客さまへは、クリア回数に応じて消費AP分のカットスタ実を返却いたしました。

配布内容の詳細は下記のお知らせをご覧ください。
>>(12/3追記)11月23日(土)緊急メンテナンス実施に関するお詫びと対応方針のお知らせ<<
 



チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

11月23日(土)サーバートラブル後、連続ログインが途切れてしまったお客さまの連続ログイン日数を修正する臨時メンテナンスを実施いたします。

ご利用の皆様にはご迷惑お掛け致しますが、
メンテナンスへのご協力をお願いいたします。

▼臨時メンテナンス日時▼
2019年12月3日(火) 11:00 ~ 15:00
※臨時メンテナンスの終了時刻は、作業内容により前後する可能性がございます。

連続ログインの対応方針については、下記のお知らせをご覧ください。
>>『連続ログイン日数』修正に関するご案内<<


▼アカウント引き継ぎ設定お願い▼
再インストールするなどして、これまでのプレイデータがご利用できない場合、
「アカウント引き継ぎ」を行なっておくことで、プレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前設定をお願いいたします。

引き継ぎ手順の詳細はこちらをご確認ください。

○アカウント引き継ぎ手順○
・「メニューバー」内の右端「その他」を選択
 メニュー下画面「引き継ぎID発行」を選択

・「パスワードを設定してください」及び「パスワード(再入力)」へ
 半角英数字にて6~12文字のパスワードを入力して「設定」
 ※引き継ぎ設定ID及びパスワードは端末保存ではなく、
  別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。

・OSアップデートや機種変更後の端末で、
 タイトル画面右下部「引き継ぎ」より「引き継ぎID」とパスワードを入力
 ゲーム開始ボタンによりアカウントの引き継ぎを確認